KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

  五條楽園って其の弐

552: 名前:湯女投稿日:2002/10/30(水) 11:14
その1

前回に投稿をして、すぐにmiさんにレスして貰っていたのに何も返事を書けずに済みませんでした。
私がmiさんの後にすぐにレスを書いていれば、「商売替え?」なんて事は書かれなかったのに・・・と思いながら読み返していました。
遅ればせながら、>519のレスにお返事したいと思います。
私、40代なんですが、お仕事では30代半ばと偽っています。
実際にこんなお仕事をしていなくても、「お幾つですか?」と聞かれれば、絶対に女は若く偽って答えてしまうものです。
それをmiさんが踏まえた上で、私の40代に「ボール」の判定を下されたのだと思います。
実際は50代では?そんな疑問を持たれたのではないかしら・・・・。
ついつい、本音で40代と書いてしまったので、そこでは偽証はしていません。
正真正銘の40代前半です。

風俗の事を紹介される雑誌などでは、本当に若さ溢れる女の子ばかりが登場していて、選り取りみどりですね。
そんな雑誌を眺めて、可愛い子や綺麗な子を見つけると、やはり心が動くのも当然だと思います。
歳を重ねると若さって羨ましい限りですから。
男性よりも女性の方が若さに敏感で、無駄な努力と知りつつも抵抗を重ねてしまいます。小泉今日子のCMで「上がる」なんてのが放送されていますが、もう過敏に
それに反応してしまうのですから、悲しい限りです。

若い時には溌剌とした輝きがあるのですが、熟女になると、その若さの輝きが衰えた分を艶とかで補いたいと思っていますし、やはり、女として様々な事を体験し
てきた深さなんかも、自分の美しさの一部に出来れば、と思っています。
そんなものが、自然に滲み出す様な女性は40代からが最も綺麗だと、私は、思うのです。

その後のレスでT2さんが松阪慶子の写真集の事を書かれていましたが、ボディラインは年齢と共に変化しますよね。
本当に若い頃は尖っていると表現出来る乳房が、歳と共に丸みを帯びて、私はその方が女性として綺麗なラインだと思っています。
綺麗なボディラインを維持するには、努力も必要ですが、やはり見られる事が最も大切な維持の方法だと思います。
人に見られる事は綺麗で居られる最善の薬では無いかと。

「それから、若い子が増えたら良いのに」と書かれてありましたね。
私もそう思います。
それは遊びに来られる男性の立場ではなく、一緒に働く女性としてもそう思います。若い女の子が居ると、それだけでその場が華やぎます。
そして、目の前の若さを目の当たりにすると、それにライバル意識(向こうはそうは思っていないけど)も芽生えて、自分を綺麗にする為の努力にも拍車が掛かります。
自分にご指名が掛からないのを、年齢のせいにはしたくないのですよね。
そして、何よりお客様が増えてきますし、多くのお客様に来て頂くと、やはり活気づきます。
決して"おこぼれ"にありつく気はありませんが、お待ちのお客様の前に何気なぁ〜く出没したりして、ご指名を頂いたりなんて、チョット問題になりそうな事もしてみたくなります。

言い訳をタラタラと書きましたが、miさんのお望みの「艶」を備えた40代ですので、私をストライクにして下さい。


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --